2007年9月4日火曜日

オープンソースカンファレンスとは?

オープンソースカンファレンスというイベントを昨年の秋に知って,その当時は「そんなのがあるんだ〜」という感じで過ぎていたのですが,今年はそれにいってみたい.

でもよくわからない.
何がわからないかというと,参加の仕方.

学生でも参加できるものなのか?
セミナーはどうやったら受けられるのか?
何か参加資格はあるのだろうか?

Webサイトを見てもよくわからない.

わかっているのは開催日と場所だけ.
困ったものです・・・.

とりあえず,もし参加できるならSqueak,Ruby,Xoopsのセミナーを受けてみたい.
まずは東京へ行く資金をためねば・・・.

というかいまいちまだカンファレンス自体もつかめていないかもしれない・・・.
身近にそういうことに詳しい人がいないので困りました.

http://www.ospn.jp/osc2007-fall/

0 件のコメント: